※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるたん
家族・旦那

今回はじめての子供らの入院になり旦那は出張でいてなくて帰ってきても…



今回はじめての子供らの入院になり
旦那は出張でいてなくて
帰ってきても自分の用事で帰ってくる事
が多いので子供の事は見ないことがほとんどです

4月から行ってます。

入院なり、入院道具 オムツがなくなり
おしりふきがなくなり買いに行きたいけど
行けず 父親に頼むと 俺も仕事してるねん
旦那に頼めって言われました。
が、旦那が帰宅するのは夜中。

買いに行きたくてもお店閉まります。

なおかつ父親に
もう別れた方がええんちゃうか
子供見る気ないやろと言われました。

今まで自分がしてきたことがバカらしく
なりました。
親を頼らないと行けないとき
そのたんびに旦那?って言われます
夜間行かなあかん時も
親に頼るしかなく…

旦那に仕事かえれん? せめて今の時期は
おれん?って臨月かはずーっと言うて
来ましたが 無理でした。
産後退院後から一人で二人の面倒を見て
産後うつにもなり、 したが4ヶ月で仕事も始め
2週間で今の現状 入院になりました。

自分が情けないです。

私はどうしたらいいんでしょ
正直疲れました。

コメント

ムーミン

オムツが現在ないということですかね?
看護師さんにお願いして買いに行けませんか?
売店にも置いてある病院もありますよ👌
周りが頼れないならどうにか自分が動くしかないです

付き添い入院は本当に大変ですよね😅💦
私も何度も経験があるのでお辛いお気持ちわかります
どうか早く元気になってくれますように!

  • ぱるたん

    ぱるたん

    親に持って来てもらいました‼︎

    私のご飯も買いに行けなくて
    お風呂にも入れず
    一人は大変ですよね。

    • 9月21日
  • ムーミン

    ムーミン

    それは良かったです

    下の子だけ、上の子だけ、どちらか片方だけならまだマシですけど両方なんて心身ともに疲弊しますよ💦

    付き添い食は無いのですか?
    私の病院では650円とちょっと高めですけど付き添い食をもらってましたよ👌

    • 9月21日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    そういうの聞かなくて…
    ご飯食べずにちょこっと
    親がお菓子を持って来てくれたので
    それ食べてって今はしてます‼︎


    なんで私だけこんな頑張らなあかん
    ねんとすら思っちゃって…
    今日旦那が出張先から帰宅するも
    見舞いに来ず
    子供のこと見る気ある?ってきくも
    あるとか言われるけど
    自分の事しか考えて無くて
    離婚してくれとまで言われますし
    なんなんですかねホント。

    • 9月21日
  • ムーミン

    ムーミン

    聞いて見てはどうでしょう?
    ご飯食べないと体力持ちませんよ😅💦

    そして、旦那さん、、、どういうことでしょう💦
    離婚してくれって何かあったんですか?💦

    • 9月22日
  • ぱるたん

    ぱるたん


    売店で菓子パン買いに今日行きました‼︎

    出張ばかりで
    下の子がこういう状態やのに
    見舞いにすら来なくて
    見れる時間あったらいくって
    言われたので 子供見る気あるん?
    って私がきくと あるけど仕事なんや
    からしゃーないって言われて
    仕事やねんやから仕方ないのに
    グタグタ言われるのなら
    もう離婚してくれって言われました。

    昨日の晩から帰って来てるのに
    まだ見舞いにすら来ません。

    なんなんですかね

    • 9月22日