※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゅん
家族・旦那

旦那さんにどのぐらいお小遣いあげてますか?

旦那さんにどのぐらいお小遣いあげてますか??

コメント

ゆぁ

お昼は社食なので二万円です🎵

Belobetty

お弁当無しタバコ代込みで1万円です🤭

Himama🐣

お弁当なしタバコ代込で2万円です🤭(クレジット)
来月からお弁当作るので現金で5000円に降格です(笑)

🐯

お給料の1割です!
ガソリン代はクレジットカードで払ってるので、お小遣いには含まれてませんが。

boys mama⸜❤︎⸝‍

タバコありおにぎり持って行ってますが
仕事中に飲み物やちょっとした
食べ物買うので30000円です😊

お昼代散髪代は家計でお小遣い1万です☺️毎月足りなくてプラス渡す場合も多いです😂しかも趣味のものも家計から買うこと多いです😱

おにおん

¥15000です。
旦那からそれでいいと言われました!

給料の1割と話し合っていてだいたい30万なんで3万です!昼食代やガソリン代、散髪代は家から出していて、旦那のお小遣いは全てパチンコに消えます😓自営業なんで全然給料ない月はその分少なく、逆に多いときは10万以上渡したりしたけれど全てパチンコに使ってこっちはイライラです😫

w

タバコとコーヒーだけで3万
毎日のお昼ご飯に1000円ずつ
趣味に使えるお金1万

トータルで約6万近くですね…
私はこれでも多くあげてるつもりで、なんなら減らしてほしいのについこないだお小遣いあげてとお願いされましたw
旦那は自営業的な感じなので頑張ればその分お給料にも反映されるのでそれ次第でってことになりましたが😢

• w

w

休みの日の家族のお出掛けで何か買ったりゲーセン大好き主人なので明解ゲーセンに3~5000円使ったりですがそれはお小遣いには含まれていないので実際に主人のために使ってるお金は8万くらいかもしれません。

趣味に使えるお金というのはドラクエのアプリの課金かパチンコです😢
    パチンコで勝ってきたらその分渡してくれますがほぼ負けて来るので期待してません(笑)

• 9月21日