※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡
妊娠・出産

トイレでサラサラな体液が出て気になります。おりものだと思いますか?経験談を教えてください。

教えてください>_<
いまトイレに行ったらパンツに直径10センチくらいのサラサラな体液が出ていました!おりものは日常的に最近も出ているんですが、少し量が気になってしまって!
破水って一瞬頭をよぎったけど、破水はもっと量多いかなと。。
腹痛もなんにもないですが、おりものだと思いますか?
この時期のおりものとか、経験談わかる方おしえてください!

コメント

あろひろ

私も全く同じ事ありました!
尿漏れかもしれませんね。
でもちょろちょろ出る破水もあるので、病院で診てもらえば安心できるとおもいます。
私も心配で病院行きましたが結果は尿漏れでした!

  • t♡

    t♡

    自覚がなくても尿漏れって可能性もあるんですね>_<
    やはり病院行ったら安心しますよね>_<
    検診補助金の券使えましたか?

    • 12月24日
  • あろひろ

    あろひろ


    使えましたよ(^-^)
    私は次の検診もちょうど近かったので、その検診分も含めてって感じで診てもらいました!

    • 12月24日
  • t♡

    t♡

    私も次の検診分をあてて貰って助成券使えました!!
    おりものが多めだったとの事で安心しました>_<
    早急な返事とても助かりました!
    ありがとうございました😢♡

    • 12月24日
けーまま

私も20週の時、水のようにたくさん何か出てきたので、慌てて病院に行きました。
簡易検査で破水かも!と言われ、不安になりながら、もっと精度の高い検査をし、結果陰性でしたが、不安な思いをしました(;_;)
心配になりますよね。
病院に行くのに迷われたら、一度電話で相談されてはいかがでしょうか?
オリモノの可能性の方が高いと思いますが、何も無ければ無いで安心できますし♪

  • t♡

    t♡

    精度の高い検査までされたんですね(*_*)それはかなり不安になりますね😢
    病院に電話して聞いてみようと思います!

    • 12月24日