※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆のりのり☆
その他の疑問

今年子供ができて初めてのクリスマスを過ごします。子供にはクリスマス…

今年子供ができて初めてのクリスマスを過ごします。
子供にはクリスマスプレゼント買ったのですが旦那さんにも何かプレゼントあげますか??
私はクリスマス手料理だけかなと思ってましたがみなさんどうなのかなと思って質問してみました!

コメント

そーちゃんママ

私は髭剃りをプレゼントしました!

時期的にクリスマスプレゼントとしてあげましたが、年末も近いので、「今年一年お仕事お疲れ様でした。」という意味であげました(*^_^*)

• ☆のりのり☆

☆のりのり☆

クリスマスプレゼント結婚してもあるものなんですね☆

去年まではあげてたのでどうしようかなと悩んでしまいましたがクリスマスプレゼントと思わずありがとうの気持ちを込めて贈るのはいいですね(*^^*)☆

• 12月24日
mii

この間ゴルフ道具をクリスマスにと買ってあげましたが、サプライズでネクタイとセーター用意しました。今日の夜中に枕元に置いておく予定です(o^^o)

• ☆のりのり☆

☆のりのり☆

プレゼント贈る方多いのですね(*^^*)☆
    しかもサプライズとか素敵すぎます☆

サンタ的な感じでクリスマス感満載ですね(*^^*)☆

• 12月24日
ひまわり

うちは結婚してからプレゼントはせずに手料理プレゼントですー♡
皆さん、素晴らしいですね(ll゚д゚)

私が退職したので出費も痛くて…
旦那さんには申し訳ないけど赤ちゃんのものにまわします♡笑
大好きなファミチキは買ってあげます!笑

• ☆のりのり☆

☆のりのり☆

毎年だとほしいものとかなくなっちゃって(笑)
    私も手料理頑張ります☆

私も今年退職してしまったので年末年始、忘年会もあるしで節約しなきゃなーって思ってました(>_<)

ファミチキ食べたことないですが美味しいもの食べて家族で過ごせるクリスマスなだけで幸せですよね(*^^*)☆

• 12月24日