※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
妊娠・出産

年子を産んだ方妊娠はどのくらいで気付きましたか?気付いたきっかけ教えてください😊

年子を産んだ方
妊娠はどのくらいで気付きましたか?

気付いたきっかけ教えてください😊

コメント

ゆき

まだ産んでませんが、生後4ヶ月のときに気づきました🙆‍♀️
生理が遅れていたのと、胃のむかつきといつも以上にイライラしたので(笑)

mi

まだ産んでないですけど、気付いたのは4ヶ月の時の12週頃でした🤰
まだ妊娠に気付いてない頃にインフルエンザになって重症化してタミフル飲んでも効かないし、タミフル合わないのかな?なんかずっと気持ち悪いな〜と思いながら過ごしていてしばらくした時に気付きました!
授乳中だったのと、2ヶ月に1度しか行為をしていなかったのでまさか妊娠しているとは思ってもなかったです😂

まだ妊娠中ですが、、、
産後1ヶ月で生理きてから次の生理がこなくて産後だから生理不順になったのかなと思ってたら、気持ち悪さがあったので検査薬したら妊娠してました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ジャンジャン🐻

狙っていたので、生理予定日に検査薬してわかりました😃

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

行為後1ヶ月後に検査薬使って気付きました😌
私の性格上気にしてしまうので確認の為使ってたら妊娠してました💕

ra

まだ妊娠中ですが、毎月時期になると早期妊娠検査薬をしてたのでわかりました😌

ぽこ太

4wあたりから オムツ替えのにおいがやたら強烈に感じる、お米を炊いたり離乳食を温める時のにおいが異様に鼻につく…

もしや!?と思ったら妊娠でした󾬍

ぽんた

生理予定日ちょっと前に気づきました。恐らく食べ過ぎなのかな?(笑)うどんを食べたあとメロンジュースを飲んだら気持ち悪くなって、もしやと思い…(笑)

ねこ

妊娠4ヶ月くらいの時に気づきました。産後1ヶ月で生理は再開したんですが…もともと、昔からずっと生理不順だったので生理が来ないことを気にしてませんでした。
さすがに、その頃になるとお腹が大きくなってきてて…ずっと産後太りだと思ってたんですが、おかしいなと思って検査薬使ってみて妊娠発覚って感じでした。