※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
妊活

2人目早く欲しいなら、排卵検査薬より病院に通った方がいいですか?皆さんならどうされますか?

2人目早く欲しいなら、排卵検査薬より病院に通った方がいいですか?皆さんならどうされますか?

コメント

ゆん

1人目通いましたが病院のタイミング法のが確実かと思います(*^^*)

• ®︎

®︎

産み分けとかも見て頂ける産婦人科と不妊治療専門の病院どちらに行った方がいいでしょうか?

• 9月21日
  • ゆん

ゆん

性別希望があるなら産み分けも見てもらえた方がいいと思いますよ(*^^*)
    不妊科や婦人科は排卵のタイミングだけなので(*^^*)

• 9月21日
  • ®︎

®︎

そうなんですね!いちよ女の子希望してるので、そしたら産婦人科の産み分け指導のあるところで見てもらった方がいいですよね!?

• 9月21日
  • ゆん

ゆん

私なら少しでも希望があるなら指導のある所へ行きます(*^^*)

• 9月21日
  • ®︎

®︎

ありがとうございます!勇気出して病院行ってみます!!

• 9月21日
みみ

早く欲しいなら病院だとおもいます!

• ®︎

®︎

産み分けとかも見て頂ける産婦人科と不妊治療専門の病院どちらに行った方がいいでしょうか?

• 9月21日
  • みみ

みみ

希望してる性別があるなら、産み分けなので産婦人科の方がいいと思います!

• 9月21日
  • ®︎

®︎

わかりました、ありがとうございました😊

• 9月21日
いりたけ🍄

元々の体質が妊娠しづらいとかじゃなければ、排卵検査薬と基礎体温で大丈夫じゃないですかね🤔?

• ®︎

®︎

1人目のときは排卵検査薬して陽性出た日のみして妊娠しました。

• 9月21日
s。💓

私は排卵検査薬から始めましたよ〜1人目より時間かかりましたが半年で授かれました!

• ®︎

®︎

凄いです!おめでとうございます(^_^)

• 9月21日
ジェームス

産婦人科でタイミング見てもらうのが1番早いですよ♡
2人目はそうしました!

• ®︎

®︎

どれくらいで授かれましたか?

• 9月21日
  • ®︎

®︎

不妊治療専門のところじゃなくても大丈夫でしょうか?

• 9月21日
  • ジェームス

ジェームス

大丈夫です!
    行くまでに半年かかってタイミング1回見てもらって、それで出来ました♡
    ルナルナとか使ってましたが、やっぱりズレてましたよ😂

• 9月21日
  • ジェームス

ジェームス

ただ産み分けされるなら妊娠確率はまた下がるのでちょっと時間かかるかもです💦

• 9月21日
  • ®︎

®︎

女の子の産み分けは何確率下がるとか聞いたことあります😱1回は本当に凄いです!おめでとうございます💓

生理周期整ってないのでルナルナ全然あってないですよね…(笑)
    私も勇気出して病院で見てもらいます。その際には普通にタイミング見てほしいと伝えたら大丈夫なんでしょうか?

• 9月21日
  • ジェームス

ジェームス

女の子は難しいって言われました💦

私はルナルナでは合ってなかったですね😭
    うちの産婦人科でへ2.3日に1回はしないと妊娠なんかしないよ!と言われました(笑)
    とりあえずタイミング見てほしいと伝えたら半年はタイミング治療、ダメなら人工授精…とステップアップみたいですよ(。・∀・。)
    1人目できてはるのでタイミングだけでいけるとは思いますが、こまめにやらないとダメだよーって言われたので2.3日間隔で仲良しはしてましたね😂

• 9月21日
  • ®︎

®︎

2.3日に1回ですか…(笑)そんなにしなくちゃならないんですね😱
    ぷーさんは3日に1回ですか?それとも2日に1回されましたか??

• 9月21日
  • ®︎

®︎

排卵日付近に2.3日に1回でも大丈夫ですかね??

• 9月21日
  • ジェームス

ジェームス

両方です(笑)
    とにかくコンスタントにしてました💦
    常に種がいる状態にした方が妊娠する確率があがるよ!と先生にいわれましたよ💪

• 9月21日
  • ®︎

®︎

なるほど!!結構しんどいですね(笑)2歳差で絶対欲しいので頑張ってみますね!ありがとうございました😊

• 9月21日
AMTMM🌼

2人目と3人目の今回、
それぞれ2ヶ月通って陽性です☺️

• ®︎

®︎

おめでとうございます!私も病院行ってみます!この辺りらへんにしてねと言われた以外にもタイミング取られましたか?

• 9月21日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

有難うございます☺️💕
    今月5日と6日にしてと言われ、主人が居なかったので、6日と7日のみしました☺️
    病院が良いですよ😍✨
    私も、りりさんの時くらいから病院に通って生理を薬でコントロールしてもらい、スムーズにいってます💐

• 9月21日
  • ®︎

®︎

そのタイミングで妊娠できましたか?
    何回通われて妊娠できましたか?
    病院が良いんですね!出産前はきちんと生理きてたのですが、出産後生理周期が伸びてしまいました😂💦

• 9月21日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

今日、高温期16日目ですが、お腹にいます☺️💕
    2人目、今回の3人目妊娠時は全て娘が教えてくれて検査薬し判明してます🌹
    通ったのは2ヶ月で4回くらいですかね😃
    私が通ってるのは我が子達の出産病院で婦人科なので、かなり、ゆるーく診てらっしゃいます✨
    それがどちらの時も良かったのかなと💖

• 9月21日
®︎

娘さんが教えてくれるんですね!凄い!!
おめでとうございます💓