※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
産婦人科・小児科

越前市で小児科を探しています。子供がアレルギーや蕁麻疹で、3日間熱が続いています。中村病院には行ったことがあります。

越前市でいい小児科知りませんか?😢坂井市から嫁に来て、こちらのことはあまりわかりません。
子供がアレルギーや、蕁麻疹で、今日は3日お熱が続いてます😢中村病院は行ったことあります。

コメント

りな

うちは、きむら小児科に行っています🏥先生も穏やかな感じでわからないことも丁寧に教えてくれます。
人気があるので混みますが、携帯から順番が取れるアイチケットがあり、待ち状況もわかるのでわたしは助かってます☺️

• しょうこ

しょうこ

そうなんですね!!😊💕友達にも聞いたらきむらさん言ってました👀✨✨参考にします💕今日はもう病院行っちゃったんですけど、そこ行ってみます❤️❤️

• 9月21日
すずゆず

私もきむら小児科に連れて行ってますよ!

• しょうこ

しょうこ

お返事ありがとうございます!参考にさせていただきます^_^

• 11月12日
ぱぷりか

今ごろですみません。
はしもと小児科の先生は、福井県内で相当有名な先生です。
病気を見つける、治すならはしもと小児科の方がおすすめです。
福井県の小児科医のトップクラスの方です。
友人が小児科医なのもので。

検診はされておりませんので、検診は違うところで検討しないといけないのが大変かもしれません。

• しょうこ

しょうこ

コメントありがとうございます!!はしもとさんは、越前市ですか?^_^また調べてみますね!!

• 11月12日