※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑もも🍑
妊娠・出産

陣痛や破水のサインが分からないので、教えてください。予定日まで2日で子宮口が1センチのままです。

これをしたら 陣痛or破水したよ〜って方💪🏻
教えて頂きたいです!!👶🏻

(切迫早産で2ヶ月入院したのにあと2日で予定日です(笑)子宮口1センチから変わりなし😂のんびり屋さん〜(笑))

コメント

ぽん

早く会いたくて色々試してたのを諦めてやめた日に破水しました笑笑待ってるのが一番だなって思いました(°_°)

• 🍑もも🍑

🍑もも🍑

待ってるのが1番ですかね(笑)😅

• 9月21日
まめ太まま

真似はしない方がいいですが、1日かけてハイキング(軽く登山)しました😅
そしたら全く子宮口開いてなかったのにあっという間にお産になりましたよ👌
運動ってかなりしないとダメなんだなぁと実感しました🤣

• 🍑もも🍑

🍑もも🍑

おおお〜😳
    ハイキング凄いですね!!
    私は恥骨痛半端なく買い物もしんどいので、、、(笑)
    無理のない程度で 運動してみたいと思います☺️💕
    ありがとうございます☺️

• 9月21日
もこ

初産だしまだ産まれないからたくさん歩いて!と言われたものの雪道を散歩するのが怖くて、夜寝る前にスクワット20回していたら確か3日後に陣痛きました😂たまたまかもしれないですが💦
もうすぐですね💕お産頑張って下さい🙇‍♀️❣️

• 🍑もも🍑

🍑もも🍑

1人目の時は私も歩いたりスクワットなど マイナートラブルも特になくて快適に過ごしてたんですが 2人目はマイナートラブルばっかりで😂(笑)
    上の子いたら散歩とかなかなか出来ないのでスクワットしてみます💪🏻💕
    ありがとうございます!!
    陣痛にビビってますが、、、頑張ります!!😫💕

• 9月21日
あきこ

ポケモンGOのイベントで歩き回った日の夜に破水しました😂