※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りぃMAMA
家族・旦那

いま出産で2歳の息子と里帰りしてます!誕生日はアンパンマンミュージア…

いま出産で2歳の息子と里帰りしてます!
うちの親は毎日のお世話は手伝ってもらい、
誕生日はアンパンマンミュージアムに
連れてってもらったりプレゼントも
買ってもらってクリスマスプレゼントも
もらいました!
感謝してるし、とても助かってます(><)
が、うちの母は少し気難しく💦
旦那の親からは出産のお祝いももらってないことや、
常識がないことをワタシに愚痴ってくるし、
ちゃんと旦那にいいなさい!
私だっていつまでも黙ってないよ!
とゆってきます(ノД`)
なんてゆっていいかわからないし、、、

どーしたらお互いうまくいきますかね?(´・ ・`)
ほんとどーしたらいいかわからなすぎて
究極に困ってます(´×ω×`)


コメント

ロフティ☆

旦那さんに一度言ってみたらどうですか?
どう対処するかは旦那さんと決めるのがいちばんいいと思いますよ^ ^

  •  りぃMAMA

    りぃMAMA

    そーですよね(><)
    旦那は自分の親のことゆわれると
    怒るので、、
    言えずにいます(´×ω×`)
    遠まわしにワタシの親から
    こんなことしてもらったよ!
    ては常々伝えてますが💦

    • 12月24日