※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
その他の疑問

今日の健診で2回目の性別確認中にお股に割れ目を発見!19wで女の子って言…

今日の健診で2回目の性別確認中にお股に割れ目を発見!
19wで女の子って言われてたけど、今回も女の子って言われた(♡´艸`)
女の子欲しかった旦那に報告後、テンション高くなったままマックでビックマックセットを買って食べてしまった…(´・ω・`)
く、クリスマスだし、健診でも問題ないって言われたし、ちょっとはハメ外してもいいよね!?(・ε・`*)
すまん、娘よ…
旦那に「でかした!後は元気に産んでくれ!」って返事きちゃったら、テンション高くなっちゃったんだ…(´;ω;`)
こんなかーちゃんで申し訳ない…(T▽T)

でも、エコー中のこっちガン見は、正直吹きそうになったよ(笑)
足バタバタさせて、2Dエコーの骨格丸見えでのガン見…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
笑い堪えるのに必死で、体重聞いたのに忘れてしまったじゃないか!

コメント

andou.saki

頻繁にマックはやめたほうが
いいけどたまにたべるぐらいなら
全然大丈夫ですよ(*˙˘˙*)ஐ

私も女の子妊娠中でお気持ちすごく
分かります!!

  • ぽちの助

    ぽちの助

    頻繁ではないですが、ついやっちまいました(笑)
    久々のビックマック美味しかったです(´・ω・`)

    旦那が1番楽しみにしてるので、会える日が待ち遠しいです!(*´ω`*)
    35wですか!
    もうすぐ会えますねー!!
    私も早く会いたーい!!(♡´艸`)

    • 12月24日
  • andou.saki

    andou.saki

    私もたまに昼ごはん作るの
    面倒くさいとマック食べますよ(笑)

    ダメだと分かってても
    つい食べちゃいますよね(´・ω・`)

    15日後に帝王切開予定なので
    会えるのホント楽しみです❣❣

    • 12月24日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    つわりが酷い時に、マックのポテトにお世話になってたので、余計に食べたくなっちゃいます(笑)
    お昼面倒ですよねー(´・ω・`)

    帝王切開ですか!(º ロ º )
    私も帝王切開になるかドキドキしてます
    今日の健診で入院案内貰えたので、お子様の名前記入欄とか見ちゃうとニヤニヤしちゃいます(笑)
    あと2週間って分かると、毎日ドキドキものですね!(*´罒`*)

    • 12月24日