※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつみん
妊活

高温期が続いている初めてで、生理予定日だけど不順か奇跡か考えてしまう。同じ境遇の方、励まし合いましょう。先輩方の励ましもお待ちしています。

こんな綺麗に高温期が続いてるの初めてで、めちゃめちゃ期待してしまうww 今日生理予定日だけど、いつも通り不順なのか奇跡が起きたのか、、、 あ〜! 考えたくないけど考えてしまう。 いつもとここが違うとか、見つけてしまう自分ww 同じ境遇の方励まし合いましょ〜!笑 また、先輩方の励ましのお言葉もお待ちしてます笑 自己満投稿すみません(@_@)

コメント

りんりん

同じく高温期13日目で、いつもより安定してソワソワしてます(;_;)💓
はつみんさんは、高温期何日目ですか?

• はつみん

はつみん

わたしも排卵と高温期のスタートがわからず、こちらで質問させてもらい回答頂いた日からだと14日目に当たる感じです(;ω;) ちょうど、りなさんと同じくらい!笑 トイレ行くたびにさらにドキドキしてます笑

• 9月21日
  • りんりん

りんりん

お気持ちわかります!😭
    わたしも明日が運命の日です(;_;)

• 9月21日
  • はつみん

はつみん

間違って返信じゃないところに記載しちゃいました💧

• 9月21日
  • りんりん

りんりん

体調はとくにないですが、多少胸の張りが気になります(;_;)
    明日朝起きてがこわいです(;_;)
    だいたい、お腹がツーンとして、血が出る感じがあり、目がさめるので(;_;)

• 9月21日
  • はつみん

はつみん

そうなんですね(;ω;) 体調の変化もなく妊娠してたーって方意外といるみたいでびっくりですよね! それめちゃわかります笑 子宮がきゅーっとなる痛みで起きることよくありました(;ω;)

• 9月21日
  • りんりん

りんりん

その痛みがあったら、体温さがる→生理→テンションガタ落ち

あまり期待しちゃだめですが期待しますね😭
    はつみんさんは症状ありますか?

• 9月21日
  • はつみん

はつみん

先月の生理は予定より2週間遅れたんですが、目覚めて体温ガクッと下がりトイレいったら赤いアイツがでてきましたよ笑 2週間前から下腹部痛と胸の張りがめちゃあります( ゚д゚) 胸は横まで膨らんでパンパンです笑 いつもつけてるブラがきついし、固くなってるし痛くてまともに触れられないです(;ω;)

• 9月21日
  • りんりん

りんりん

そ、そんなに!
    妊娠したら触るのも当たるのも痛いっていいますよね(;_;)
    お互い赤ちゃんできてますように💓

• 9月21日
  • はつみん

はつみん

そうなんです(;ω;) ブラを外したら外したでちょっとした揺れでも痛くてしんどいです、、、 ほんとに!! お互いに赤ちゃんきてー(๑>◡<๑)

• 9月21日
  • りんりん

りんりん

頑張りましょう!

• 9月21日
  • はつみん

はつみん

頑張りましょう(^O^)
    お話できて楽しかったです♡
    ありがとうございました♡

• 9月22日
はつみん

運命の日ww
綺麗にぐんぐんと上がってて羨ましいです!!( ´∀`) 体調の変化などはありますか?( ゚д゚)

ゆた

私も今日生理予定日です!
すごいソワソワしてます💦
いい感じで羨ましいです‼️

• はつみん

はつみん

同じドキドキ共有の方♡ 基礎体温は安定はしてるのですが、昨日から生理痛みたいなのがちょこちょこきててソワソワなんです(;ω;)

• 9月21日
  • ゆた

ゆた

生理痛みたいなのが来たらソワソワしますね💦生理は順調ですか?
    まだ来てないので本当ドキドキ💓

• 9月21日
  • はつみん

はつみん

生理はかなり不順で1ヶ月来ないなど、結構あるのでその際はプラノバールを飲んで強制リセットです(´-`).。oO

• 9月21日
  • ゆた

ゆた

そうなんですね😣
    私は順調なのですが、3ヶ月前に化学流産してるので不安で…フライング検査したいんですが怖くて😭

• 9月21日
  • はつみん

はつみん

そうなんですね!! わたしも、三年前ですが化学流産しました。辛いですよね( ;´Д`) どうにか頑張って、一緒に待ちましょう(๑>◡<๑)

• 9月21日
  • ゆた

ゆた

そうだったんですね💦辛かったです。
    なんだか元気頂けました!ありがとうございます😊ベビちゃん一緒に迎えましょう💕

• 9月21日
  • はつみん

はつみん

私は検査をする前に不正大出血で、流れてしまい病院で言われて後々に知ったのでショックが倍増でした💧

こちらこそ、元気頂きました(^O^) もちろん!! お互いに迎えましょう♡♡

• 9月22日
よっぴ🐣

私も今日生理予定日です❗️基礎体温はつけてませんが、3日前フライングしちゃって陰性だったのであまり期待してませんが、なんだか胸がドキドキします…笑
基礎体温いい感じですね💗赤ちゃん来てくれてますように🙏✨

• はつみん

はつみん

コメントありがとうございます(๑>◡<๑) まだ可能性はゼロじゃないです! 赤いあいつを見るまでがんばりましょ!!笑 きょんさんにも、ステキな赤ちゃん来てくれるように祈ってます♡

• 9月21日
るつこ

わたしも今日が生理予定日です!
一緒の方たちがいてうれしくなっちゃいました♡
初めての人工授精後なので期待膨らみすぎて 笑
注射や服薬の影響で生理遅れることもあるようなのですが、落ち着かないです。
生理前の症状と調べた超初期症状の違いが分からないですよね…

• はつみん

はつみん

せっかくコメント頂いたのに遅くなってしまい、申し訳ありません( ;´Д`) 不妊治療なら、なおさら落ち着かないですよね!💧 症状ってほんとに人それぞれ過ぎて、正解がわからなくて混乱します( ゚д゚) 赤ちゃんができるって、不思議で神秘的だな〜とつくづく思います(๑>◡<๑)

• 9月21日