※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

メルちゃんの哺乳瓶のミルクが薄くて瓶に白い粉がついているのですが、これは正常な状態なのか、修正方法があるのか知りたいです。

メルちゃんの哺乳瓶について聞きたいのですが🍼

メルちゃんの箱に一緒に入ってた哺乳瓶のミルクの色がすごく薄くて、瓶自体にべっとり白い粉?のり?がくっついてる感じです🤔

イメージではミルクである液体部分が白く、逆さにすると瓶には何もついてなくてミルクが無くなったようになると思ってたのですが…

メルちゃんの哺乳瓶はこういうものなのでしょうか?それとも何か直し方とかあるのでしょうか?💦

コメント

サニグレ

逆さにしても変化なしですか?

書いていらっしゃる通り、逆さにするとなくなるように見える仕組みになっています。

不良品かなー?

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😁お返事遅くなりました🙇‍♀️

逆さにすると中の液体が見えなくなるようにはなるのですが…液体がうっすら白いくらいでほぼ透明、瓶自体に白いのがこびりついてる感じでよくみないと無くなったかわからない感じです💦

イメージでは液体が白、瓶には何もこびりついてないと思ってたので、こんなもんなのか不良品なのか判断つかなくて😭

• 9月22日