※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
子育て・グッズ

おしゃぶりを勝手に使われて心配。体調に影響は?嫌がるのに洗わずに使われて腹立つ。対応に困っています。

おしゃぶりを少し前に購入して
嫌がるので使ってそのまま(数日)置いておいたのを
実母が勝手に娘にくわえさせていたのですが
体調崩したりしますか?

放置していた私が悪いのですが
何も聞かずに勝手に使っておいて
洗わないあんたが悪い
とごめんの一言も無いってどういうこと?
色々差し引きしても腹が立つ

コメント

新米ママ

実母さんの肩持つわけではないですが
常に一緒に見ている訳でないので
近くに置いてあったらさっき使ってたものかなって使っちゃうと思います💦

おそらくすぐとったと思いますので
体調崩すとかはないと思いますよ😊

  • よっしー

    よっしー

    そうですよね‪‪💦‬
    側にあったら使って大丈夫だと思いますよね😭‪‪💦‬
    でも、ごめんの一言くらい欲しかったです

    • 9月21日
りんご

洗わずに数日間置いていたのですか⁉️しばらく様子を見ていた方がいいかもしれませんね。

  • よっしー

    よっしー

    はい‪‪💦‬
    体調の変化に気をつけたいと思います😭‪‪💦‬

    • 9月21日