※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.s*mama
子育て・グッズ

生後3週間の息子が、寝ているときは静かですが、起きていると背伸びや大きな声を出すので驚きます。他の赤ちゃんも同じような行動をするでしょうか?


生後3週間の息子が
熟睡して寝てる時は静か
なのですがしてないときは
かなり、背伸びをしたり
大きい声をあげたりで
いつも、びっくりします!!

うぅー!とかあぁー!とか
普通に声が大きくびっくりです。

皆さんの赤ちゃんも
こんな感じの方いらっしゃいますか?

おとなしく寝てるもんですかね?(;_;)

コメント

akari22

うちの息子も寝ながら頻繁に唸ってますよ〜💧
うぅー!って言ったりんんー!っていったりかなり言います!

tomo☆

うちも背伸びを真っ赤な顔でしたり、突然あっー!と言ったりです。苦しそうにしてる時もあります。

しまいにはオナラをスゴい音をたててしてます(笑)
女の子でなくて良かったです(^^;;

こうちゃんmama☆

わかります!
うちもそうです♪( ´θ`)ノ

起きたか〜と思って
見たら熟睡…
( ´・д・)エッ、寝言?
ってかんじです。笑

今も伸びしながらなんか一人で喋ってます。笑

r.s*mama


やっぱり、赤ちゃんみんな
頻繁に言うもんなんですか?

うるさくて、びっくりしました!

r.s*mama


うちも背伸びして顔真っ赤にして
あーっていいます!
赤ちゃん、みんなそうなんですかね?(;_;)
うちもオナラやばいです!

r.s*mama


わかりますかー?
なんかよかったです!

寝言みたいな、うるさい
ですよね(;_;)笑