※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

こういう時免許持ってればなあって思うなあ(´・ω・`)小児科近いとはいえ歩…

こういう時免許持ってればなあって思うなあ(´・ω・`)
小児科近いとはいえ歩いて15分。
雨の中1人ベビーカー、1人歩きはさせられないもんなあ。
2人そろって鼻水だらだら微熱だもん。
タクシー乗るお金も無いし(´・ω・`)
とりあえずアンパンマンの風邪薬飲ませておくしかないなあ。
2人で走り回ってるけど、微熱で走り回れる子どもって本当に不思議😂

コメント

★JilLE★

雨だと、2人連れての病院はキツいですよね😨
しかも、お腹にもう1人いらっしゃいますし😭

  • やきとり

    やきとり

    そうなんですよね(´・ω・`)
    鼻詰まって眠くなると機嫌の悪さ史上最悪なので本当は行きたいんですけど😅

    • 9月21日
みけ

私は免許持っててもペーパーです。
1人で15分と子連れでは随分違いますよね。

お金の面ですが、私は田舎のマンション暮らし。車を買うお金と、月の駐車場代(田舎の中心地のため、なかなかないため、月1万越えが相場‼︎)考えたら、いざとなるとタクシーの方がだいぶ安い事に気付きました…自分で事故起こす心配ゼロですしね。

と、車のない自分に言い聞かせてます😅

  • やきとり

    やきとり

    月1万越えが相場なんですか😳
    それはタクシーの方がいいですね……(笑)

    • 9月21日
  • みけ

    みけ


    びっくりですよね。
    しかも空きがない!

    加えてガソリン代に車検代といった維持費!駐車場タダでも1時間に一本のバスと頻繁でなければタクシーが経済的。
    そしてお子さんの体づくりにはいいと思います。車移動に慣れた子より体力あります。

    • 9月21日