※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
産婦人科・小児科

浜田医療センターでの出産費用や状況について教えていただける方いますか?

どなたか島根県の浜田医療センターで出産された方いませんか?

様々なケースがあると思いますが、出産一時金42万を超えていくらぐらい払ったか、良ければ教えていただけないでしょうか?

夜中出産、土日出産等の状況も教えていただければ嬉しいです( ; ; )

コメント

ブラック

内訳がわからないのですが…💦
1人目出産したときは、陣痛促進剤、バルーンを4日使用、産後は個室を使用して、退院時手出しが76000円ありました。出産は平日の昼間です。

2人目のときは、夜中出産し、産後2日だけ個室使用で、手出しは4万弱でした😊

• さつき

さつき

ありがとうございます。とても参考になります🙇‍♀️✨

• 9月24日
よっしー

もうすぐ出産ですね😀❗️
おめでとうございます✨✨
私は先月浜田医療センターで出産しました😊
7/31に切迫で入院して8/3(37w0d)までリトドリン点滴で切迫を抑えるために入院。8/3抜針後に陣発し、そのままお産に繋がり8/4(土)に自然分娩(吸引とうありましたが…)出産。8/9に退院。
10日間の個室入院でしたが
自己負担額は74,240円でした😄❗️
自己負担額の殆どは個室代50,000円(5,000円/日)とリトドリン点滴の費用でしたのでそれ程超えることはないと思います❗️
あくまでも自然分娩のケースですが😊

可愛いベビちゃんが無事に産まれる事を祈ってます💕💕

• さつき

さつき

先月!おめでとうございます😊

丁寧にありがとうございます。助かります🙇‍♀️🙇‍♀️✨

• 9月24日