コメント
mama
うちもおっぱいの出が悪いと思ってミルクをやってみた所哺乳瓶すごく嫌がってギャン泣きしてました!Σ(×_×;)!
その時は諦めて、
マグマグのスパウトで麦茶をやってみたらスパウトはすごくお気に入りで、
まだ哺乳瓶嫌がるだろうなぁーと思ってミルクやってみたらすんなり飲んでくれました!!
きっとスパウトのおかげかなと思います!!
曖昧ですいません…
病気早く治るといいですね!!
mama
うちもおっぱいの出が悪いと思ってミルクをやってみた所哺乳瓶すごく嫌がってギャン泣きしてました!Σ(×_×;)!
その時は諦めて、
マグマグのスパウトで麦茶をやってみたらスパウトはすごくお気に入りで、
まだ哺乳瓶嫌がるだろうなぁーと思ってミルクやってみたらすんなり飲んでくれました!!
きっとスパウトのおかげかなと思います!!
曖昧ですいません…
病気早く治るといいですね!!
「断乳」に関する質問
断乳後にミルク拒否… 今まで夜の寝かしつけのみ授乳でしたが、一週間前に思い切って断乳した所何故か日中も夜もミルク拒否をしだしてしまいました。 最初は飲もうとするのですが、ひどいと20.30くらい飲んでいらないと泣…
母乳あげてた方で断乳する時、助産院でやってもらいましたか?それともセルフでやりましたか? 1人目は家のすぐ近くの助産院だったのですが、今回2人目で引越ししたために助産院が近くになく、、🥺
1歳7ヶ月男の子です。断乳してから、食欲旺盛でとてもよく食べます。たくさんご飯を食べても、毎回まだほしいと、食事を終えてもしばらく泣き続けます。 たくさん食べますがずっと便秘です。 どのくらいご飯をあげたらい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きょろ
回答ありがとうございます(*^-^*)
マグマグのスパウトですね!
ほ乳瓶でやることにこだわっていたけどその手がありましたね(^^)テテオマグベビーを頂いたので試してみます☆
ダメならスパウトもやってみます。大変参考になりました!ありがとうございます(^^*)