※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
雑談・つぶやき

3人いる義妹のうちふたりが結婚しました。結婚式の話をしていたら、岡…

3人いる義妹のうちふたりが結婚しました。

結婚式の話をしていたら、岡山で普通の結婚式はするつもりない‼️沖縄かハワイでする‼️岡山で結婚式をしたいところない、前撮りも後楽園なんて定番すぎてつまらないし京都でするわーと3人が口を揃えて言いますが…

岡山で結婚式を実際にしたあたしを軽くディスっているようにも聞こえますが、岡山で結婚式を挙げるのそんなにつまらないものですか?

コメント

(°▽°)

ウェディングハイで、ちゅこ♡さんのことをすっかり忘れているんでしょうね🤣笑

沖縄やハワイでの結婚式、たしかに素敵ですけどね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
義妹さんやそのお相手がおいくつで、またどれほど結婚式に投資できるかは分かりませんが、遠方で挙げるなら身内の交通費や宿泊費、友人も好き勝手呼べない…など色々現実的な話もありますが、分かって言ってるんでしょうか😅
これで宿泊費、交通費なし&御祝儀でしたら、勝手にどうぞ〜👋ってなっちゃいますね笑。

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

義妹は27歳で相手の方は29歳みたいです。たぶん、お金は私の義両親がだいぶだすと思うのでほぼゼロ円でしきをすると思われます😭自分の娘には甘くて、車を買ってあげたりとかなり甘い親なので😵💦
    ウェディングハイなんでしょうけど、義妹のハイな姿を見るとなんだかイラッとしちゃいます😵💦

長女は結婚して1年来ますが、いまだ旦那さんから愛されてるアピールがひどくて痛いです(笑)

• 9月21日