※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
お出かけ

9月25日に泊まりで娘と旦那の誕生日でディズニーランドに行きます。しか…

9月25日に泊まりで娘と旦那の誕生日でディズニーランドに行きます。
しかしながら…雨予報😭😭😭
義両親も行くので…雨だとなんかさらに気を使う…。

こちらで雨の時はディズニーシーの方がいいって見たんですが…ディズニーシーのほうがいいですか?
個人的にはステラ・ルーが好きなの😍でディズニーシーが…と思うのですが子供が楽しめないと意味ないので😓
ちなみに子供は初めてです。

雨の日の持ち物
ベビーカーのレインカバー、大人用のレインコート、タオル類、
子供の着替え、大きめの袋

義両親はわかりませんが、靴は大人も子供もクロックスの予定です。
上の子歩きたがるんですが…子供用のレインコートも必要ですよね(嫌がって脱ぎそう…)

他に持っていったらいいものはありますか?
パレード見るためのレジャーシート用意したけど…雨ならいらないですね…😭

コメント

ひあゆー

マーメイドラグーンの中は2歳の子ならかなり楽しめると思います♡寒いのでクロックスよりお子さんだけでも長靴がいいのかなって思います!

• 3ママ

3ママ

長靴持ってないので買ってこないとですね~。
    ありがとうございます♡

• 9月21日
日月

雨だと、ルーちゃんも出てこないので(ショーが両方ともなくなると思います💦)ショップでぬいぐるみや装飾で楽しむことになります😭

下のお子さんは授乳中だと思うので、アリエルのところを拠点にしてしまうと授乳が大変だと思います。
授乳室が、ミラコスタの下かトイ・ストーリーマニアの近くにしかないので(>_<)

曇りと雨が混ざった天気予報であれば、ランドでも十分楽しめると思いますよ!
レストランの予約を上手くできれば、それだけでも室内を確保できるので予定も組みやすいです(^^)
この時期の雨だと、クロックスでは体が冷えてしまうと思うので、可能であれば長靴を用意したあげた方が良いと思います。

• 3ママ

3ママ

そうなんでね〜。授乳の情報まで助かります!!

弱雨ってなってたので雨と曇なのかなーっては思います。
    当初の予定通りやっぱりランドにしような…

とりあえず長靴は買ってこようと思います♡
    ありがとうございます。

• 9月21日
いちご大福🍓☆*:.。.

クロックスより長靴の方がいいかなと思います!結構滑ると思うので…💦

アリエルのところやアラビアンのところは小さい子いてもとても楽しめると思いますよー!

• 3ママ

3ママ

長靴持ってないので買ってこないとですね〜。
    ありがとうございます♡

• 9月21日