※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

15週の経産婦です。右側でグニィ〜ンな胎動を感じます。同じ感じ方の経験ありますか?

15週に入ったばかりの経産婦です。

上の子の時は18週くらいから胎動を感じ始め、
数週の浅い頃は、ポコポコってかんじの胎動で、
数週が進みお腹が大きくなった頃、グニィ〜ンって感じの?胎動になったのを覚えています。

今15週で、そのグニィ〜ンな胎動を右側に感じるんです、、
初めは張ってるのかな、、と思ったのですが、
お腹固くないし、まさか胎動?とおもいまして、、

まだ浅い数週で、同じような胎動の感じ方された方いらっしゃいますか?

コメント

はなママ

わたしも2人目妊娠中で14週頃からポコポコの胎動を感じたので、きっと胎動だと思います😚

2人目は早いって聞くので1人目よりは早いのかな?と思います!

• ままり

ままり

ポコポコですよねやっぱり。
    私は今の時期でグニィーって動いてる感じがあって😳やっぱりこれも胎動なんですかね?

• 9月21日
ちゃん★

2人目胎動早かったです!
ぐにょ〜って動いてましたよ♡
今ではお腹が変形して痛いくらいです!可愛いですよね♡♡

• ままり

ままり

本当ですか!やっぱり胎動なんですね!上の子の時の感覚覚えていたので胎動っぽいけど、こんな時期にぐにょーってならなかったよな、、ポコポコしたよな、、?と疑問で。笑
    37週なら波打ったり、胎動で起こされたりしますよね😍痛いけど幸せな瞬間ですね。
    お産もうすぐですね!元気な赤ちゃん産んでください👶

• 9月21日