※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊娠・出産

恥骨痛で動けないけど、とこちゃんベルトの効果はない。それでも2つけた方がいいかな?痛みは変わらない。ちなみに陣痛ではない。

恥骨痛でもう動けません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
効果ないけどとこちゃんベルト2つけといたほうがいいですかね?
痛みは全く変わらないのですが…
ちなみに陣痛とかではないです💦

コメント

ぬこ

つけたら恥骨痛マシと聞きました!そう言ってた人はそのあと1週間以内ぐらいに赤ちゃん産んでましたよ🤗恥骨痛ヤバくなったらもうゴール目前なんだな!ってそのとき思いました😍

• ちぃこ

ちぃこ

38wからあって、昨日から更にひどくなりました(´;ω;`)
    とこちゃんベルト2は恥骨は支えられないしつけても効果なくて…でももう何も持ってないからつけるしかないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
    早く産まれて欲しいー(´;ω;`)

• 9月21日
きーこ

私は今まだ36wですが、数日前から恥骨痛で少し寝返り打っても痛いです。
骨盤ベルト巻いてますが、効果ないです…
先生に聞いたら、赤ちゃんが骨盤に降りてきてるね。と言われただけでした(・_・;
寝起きが1番激痛で、痛いけど少し歩いたりすると痛みが徐々に和らぐ感じはありました(>_<)

• ちぃこ

ちぃこ

わたしも先生におりてきてる証拠だからーと言われただけでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    昨日から更に痛みが増し、もう自力で起き上がれなくなってしまって、歩くのも壁に寄りかかってなんとかって感じです💦

• 9月21日
しあ

私も今絶賛恥骨痛です!!1人目の時も酷かったのでトコちゃんベルトに似たような物を買いましたが、全く効かなかったので今回も付けていません。
外ではできませんが、家の中では痛い時に痛い場所を押しながら動くと少しは楽になりますよ!!気休めですが私は毎晩マッサージみたいにグリグリしています!!

• ちぃこ

ちぃこ

押しながら動いてみます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    起き上がるのがほんとにキツイです(´;ω;`)

• 9月21日