※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凪37
妊活

整理予定日が明日で不安。お腹痛み、基礎体温下がり、諦めモード。夫婦間に問題があるのか悩む。奇跡を願うが不安。

整理予定日を明日に控え、不安だらけです。2~3日前からお腹が痛くなり、昨日・今日、基礎体温が下がり…。
今回も諦めモードです。
私たち夫婦に、問題があるのかとかいろいろ悩んでしまう。
簡単にできるのは奇跡だけど、なかなか、出来ないのも不安だらけだなぁ。

コメント

ぽみとん

分かります〜💦
私も生理予定、明後日です…
ここ三日間 二度寝している状態で
1度目に測った基礎体温だと既に低温期、
2度目は高温期なので、何としても2度目を無理やり信じ込もうと思ってます。

とはいっても時期が来れば結果は出ちゃうんですけどね…😣

実際生理になりそうでも妊娠している場合もあるそうなので信じて待ちましょう✨
体温は下がったけど妊娠してた人もいるみたいです!
今だけはせめてポジティブに♪

• 海凪37

海凪37

まだまだ望みはあるかもなんですね★

• 12月24日
ちょめりんこ

私も今週末あたりが予定日で昨日から基礎体温がガクッと下がってしまい、クリスマスの奇跡は来なかったかな…と思い始めてます(>_<)
自分に問題があるのかなって責めてしまったり悩んだりしますよね。同じような状態だったので、コメントさせてもらいました。

もし今回がダメでも来年は笑顔で報告できる年になりますように☆

• 海凪37

海凪37

同じような人がいて、相談できるのは心強いです★

• 12月24日