※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

今の時期の薄手のパジャマがなくて、古いTシャツやズボンを着ようか迷っています。ちゃんとしたパジャマを買った方がいいでしょうか?

何度もすみません。。
皆さん、パジャマってきちんとしたパジャマ着せていますか?冬用のパジャマはあるんですが、今の時期のパジャマ(薄手の長袖長ズボン)がなくて、、着なくなったTシャツやズボンを履かそうかと思ったんですが、やっぱりちゃんとしたパジャマを購入した方がいいのでしょうか?

コメント

たま

あればいのではないでしょうか?
うちはユニクロのパジャマ着せてます

• どれみ

どれみ

ユニクロのパジャマを買おうか悩んでます😭

• 9月21日

朝起きてお着替えしようねーってパジャマと普段着の区別をすれば、Tシャツでもなんでも良いかと☺︎︎

• どれみ

どれみ

そうですよね??ありがとうございます☺️

• 9月21日
コリラックマ

うちは長袖のボディ肌着にユニクロの10分丈のレギンスはかせてます☺

• どれみ

どれみ

それもいいですね!!!!
    私もそうしようかな!

• 9月21日
  • コリラックマ

コリラックマ

今の時期悩みますよね💦
    薄手のパジャマ買ってもどうせすぐ寒くなって着られなくなるやろうなーと思って😅
    もう少し寒くなったらユニクロのキルトのパジャマ着せようと思ってます😊

• 9月21日
  • どれみ

どれみ

そうなんですよ😭すぐ冬用になるしねぇ。明日からそのパターンで行こうかなぁ

• 9月21日