※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️アリサ⭐️
子育て・グッズ

今年、男の子を出産しました❗️そして来年前厄です。厄払い行く予定です…

今年、男の子を出産しました❗️そして来年前厄です。
厄払い行く予定です。
産まれたばかりなので、息子まで巻き込んでしまうんではないかと心配です( ;´Д`)

コメント

ぱんだ

場所にもよると思いますが…
私の地元にある
佐野厄除け大師は人気がある分厄を連れてきてしまうことがあると噂がありました(´・・`)

気になるようであれば
待合室で家族に預かってもらって
待っててもらうのが良いと思います(´゚ω゚`)