※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ank430
子育て・グッズ

岡崎市で生後3ヶ月頃から遊べるような支援センターありますか?オススメの支援センターなどありましたら教えてください💗

岡崎市で生後3ヶ月頃から遊べるような
支援センターありますか?
オススメの支援センターなどありましたら教えてください💗

コメント

1234

城北保育園でやっているセンターは月年齢ごとに分かれて集まる日を作っていますよ!確か4ヶ月〜になると思いますが💦

• ank430

ank430

そうなんですね☺️
    調べてみます💓ありがとうございます!

• 9月22日
かも

子育て総合支援センターのねんね広場が毎週木曜日で3.4ヶ月対象だったと思います!地区子育て支援センターでも、隔週の水曜日にはじめてのママの会があって0歳だけが来れる日があります!
悠紀の里も赤ちゃん向けのスペースありますが、最近クチコミで広がったからなのか昔よりもすごい混むようになってしまいました💦平日の午前中に行ったら20人近くいたときがあってびっくりしました(笑)
ママが誰かとお話したいなら、ねんね広場やはじめてのママ会がいいかと思います!

• ank430

ank430

ママ会なんてあるんですね😳ママ友いないのでちょっと気になります🤭💓たくさんの情報詳しくありがとうございます(*^^*)

• 9月22日
  • かも

かも

はじめてのママの会は地区子育て支援センターになっている保育園での開催なので、最寄りの保育園調べて是非参加してみてください。

• 9月22日
はなみ

悠紀の里は走り回る子は少なくて0、1才がわりと来てる気がします(^^)保育士さん?も気さくに声をかけてくれたりするので相談もしやすい雰囲気で気に入ってます♪

• ank430

ank430

初めて聞きました☺️すごい気になるので調べてみます!ありがとうございます❤️

• 9月22日
menya

岡崎で市の方が訪問された時に紙をいただきましたよ☺️
近くの支援センターを教えてくれるのですがなごみんやよりなんなど…
3ヶ月からでもいいみたいです😌今度初めて言ってみようと思うのでまた参考になることがあればコメントしますね☺️

• ank430

ank430

すごい嬉しいです😭❤️ありがとうございます☺️
    また感想とか聞かせてください💗

• 9月22日
  • menya

menya

もちろんです☺️ここで岡崎ママさん見つけると嬉しくなるので💓

• 9月22日