※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

高温10日目で妊娠症状がない。足の付け根がチクチクするときや下腹部痛い。妊娠検査のタイミングについての経験を聞きたい。

高温10日目です。(排卵検査薬と基礎体温でおそらく9月10日に排卵済) 全然妊娠症状がなく、気になるのは足の付け根がチクチクするのとたまに下腹部痛くらいです💦
吐き気も胸の張りも特になく望みは薄いかもしれませんかフライングしたい気持ちでいっぱいです。
ダメならダメで早く結果知りたい(笑)
確実性はないことはわかってますが、排卵検査薬で妊娠検査された方いらっしゃいますか?もしされた場合高温期何日目でされましたか?

コメント

ゆうちゃん

10日目だと上手くいってれば着床したての頃なのでまだ結果は出ないかもですねー。
私の場合予定日きてから妊娠検査薬で検査したところ陽性になり、試しに排卵検査薬でもやったらめっちゃ濃く反応しましたよ。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    さすがにまだ結果は分からないですよね💦💦
    予定日に使った妊娠検査薬は早期のものではなく通常のものですか?
    通常の妊娠検査薬で陽性出るんですね!ソワソワしながら予定日を待とうと思います😂

• 9月21日