※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

離婚しようかなーなんて思ったり。昨日旦那がものすっごくタバコのにお…

離婚しようかなーなんて思ったり。

昨日旦那がものすっごくタバコのにおいプンプンで家に帰ってきました。
たぶんネットカフェに行ったか、風俗か、で性欲発散してきたんだと思います。
旦那が大人のオモチャ(女性に使うやつ)隠していたのも見つけました。
私が気付いていることは言っていません。

私は2人目欲しいのですが、旦那は娘が可愛くて1人っ子でいいと言っています。
妊娠してから仲良しもしておらず、レス状態です。
私から誘ったことも断ったこともなく、もうずっと旦那から誘われてすらいません。
したいなって思って、私からスキンシップしたりしましたが、旦那がそれ以上してこなくて、はっきりとは誘えませんでした。
毎朝行ってきますのキスはするし、普段からあまり喧嘩もしないので、仲悪くはないのですが、老夫婦みたいです。。

私が、したいなっていう気持ちであることは気付いてないんですかね。そこまで考えてないのかな。。
風俗に行くこと自体は、嫌だけど真っ向否定するわけではないですが、私を誘うことなく、外で発散されたことが悲しいです。。
もう女としてみられていないんですかね。

仕事や育児頑張っても、裏切られて結構気持ち的に、折れそうです。

コメント

mom

風俗に、おもちゃは置いてあるだろうし浮気かなーと思います、、、

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうか、たしかに置いてありますよね。じゃあ浮気ですかね。
    もうこの際どっちでも良くなってきました😅😅😅😅

• 9月20日
クー

離婚は最終手段なので、先ずは一度口で伝えてみてわ??
誘うの恥ずかしいですが行動あるのみかと✨
案外誘ったら向こうもそのきっかけを探してた!とかもあるかもしれないですよ☺️??

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうですよねー
    誘って断られたら復活できない気がして誘えていません。。まずは話さなきゃと思うんですけど、言いづらさがかなり勝ってます😭

• 9月20日
n

伝わってないというかもしかしたらそこまで深く考えてないのかもしれないですよ!

ぽむさんの思ってること一回伝えてみたほうがいいと思います。
あとオモチャは怪しいというか浮気を疑うところだと思うのでそれも問い詰めた方がいい気が…

離婚とか考えるのはそれでも全然改善されなかったときに最悪のパターンとして考えましょ!

偉そうにすみません😞

• ぴっぴ

ぴっぴ

いえいえありがとうございます!
    そうですよねーちゃんと言わなきゃいけないですよね。
    言って改善されなかったらとか本末転倒?なこと考えちゃって踏み出せずにいます。。

• 9月21日
ママ

風俗というのは確実に行ってるのでしょうか?オモチャは使わないのに買いませんよね、、私なら離婚する前に証拠抑えたいです笑😃

• ぴっぴ

ぴっぴ

浮気も風俗も前科あります。
    今回はオモチャは使った形跡ありで、浮気かもしれませんが、浮気だと見た目綺麗にしだすアホ旦那なので😂風俗かな、と。
    基本的に隠すの下手嘘つくの下手なので、やろうと思えば、いくらでもでてきそうです😅

• 9月21日
A

おもちゃは基本的に女の子嫌がるから
多分持たないと思いますよ。
よっぽど特殊なお店とかでないと……
衛生的にも良くないので使わない子がほぼです。
浮気の可能性はないですかね?

私なら普通に面と向かって
もうセックスする気は無い?って聞いちゃいますね!

• ぴっぴ

ぴっぴ

そういうものなんですね🤔
    浮気の可能性もゼロではないと思います。

いやーはっきり聞きたい!
    言えない自分が嫌です〜

• 9月21日
ゆきえ

私なら他の男とやっちゃってもいいのって聞くかも。

• ぴっぴ

ぴっぴ

ほんとですね。
    他の男として良いと思うから私とはしないのかな。。
    やっぱり話さないとダメですよね。

• 9月21日
さぼママ

なんだか悲しくなりますよね…お気持ちお察しします。話し合いもしづらい問題ですもんね(´・_・`)
おつらいとは思いますが、一時的なものだってこともあると思いますよ!

• ぴっぴ

ぴっぴ

一時的なら良いですー😭でもいつか、いつかって期待したり、努力したりしても裏切られるなら、期待するの疲れるから離れちゃおうかなとか思ってしまいます😱
    子供っぽいですが💦💦

• 9月21日
まあさん

まずは
女として見れなくなったのか
聞いてみます!😓
そうだと言われたら
じゃあ他所で性欲発散しても
良いよね、、?
そっちもしてるみたいだし😅
って言います😂😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

言ってしまいたい!!
    前に浮気された時にそういうこと聞いたら、男と女は違う的な発言されました😂苦し紛れの言い訳だと思いますけど(笑)
    でもこの先ずっとこのままであれば、ほんと考えないとなーと思い始めています😅😅

• 9月21日
  • まあさん

まあさん

前科アリなんですね💦
    男は遊び、女は本気とか良いますけど
    浮気されたときのショックは同じだと 思います😔✋
    遊びだから良いとかそんな問題
    ちゃいますしね!

• 9月22日
みーん

その玩具、ほんとはぽむさんと使いたいとか??

• ぴっぴ

ぴっぴ

いや、それはないかなーと😅
    今まで使ってるやったことがないです💦💦

• 9月21日
ゆあのあ

うちはしようって誘っても何回も断られてます😥きついとかで。
んで、旦那がやっとやる気になったと思ったら生理が始まったりするんですよねー。あたしとはしないくせに、エロ本買ったり、風俗行こうとしたり。そんなにしたくねーなら離婚してやるけん堂々と他の女としてこいっていいます!あたしも、一生できないの嫌だし、女として見てもらいたいから、あたしも他の奴としてこよとか言います^_^そしたら焦ってしてくれます^_^一応やきもちはやいてくれるんだなって思ってスッキリします^_^

• ぴっぴ

ぴっぴ

お誘いしてるんですね、見習いたい😖
    私も旦那に思い切って話さないとダメですね、、🌀

• 9月21日
yuu

私は少し変かもしれませんが
二度と旦那としたくないので
そう思える気持ちが羨ましいと思いました!
逆に旦那がポムさんと同じような気持ちを抱いているようです😓
お互いにちゃんと思ってることを1度話す方がいいと思います。

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね。思われてて応えられない方もつらいですよね。
    夫婦だからそういうところも乗り越えないといけないんだよなと分かってて、なかなかハッキリとは言えません😭

• 9月21日
  • yuu

yuu

仕事はしてくれるけど家のことしないし息子ともほぼ会わないので
    それなのに 私に相手しろといわれても…みたいな感じなんですわたしは😓
    言いずらい話ではありますもんね😵

• 9月21日