※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみそら
お出かけ

北海道旭川市の旭山動物園に行きたいと思っています。3歳と0歳8ヶ月の…

北海道旭川市の旭山動物園に行きたいと思っています。
3歳と0歳8ヶ月の子ども2人を連れて行くのですが、周辺で子連れにいい宿はあるでしょうか?
下の子がハイハイで動き回るので、できれば和室や和洋室があるところがいいのですが…
この宿良かったよ!という経験談があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

いちょん

旭川市内であれば花神楽というところがあります!意外と人気のある温泉です!空港からも近いですし、和室もあります!動物園までは20分くらいで行けるようです(^^)

• うみそら

うみそら

コメントありがとうございます✨遅くなってすみません💦
    花神楽、聞いたことあります!
    口コミはこんなに高くなかったですが、人気なんですね!もっと調べてみます。ありがとうございました😊

• 9月21日
きつね

動物園に近い東旭川にある龍の湯温泉いいです!
が‥天然温泉なんですが熱めなのでお子さんは入れないのかなぁ😭
お部屋は和室で、こじんまりした館内ですが掃除が行き届いていて気持ち良いです!フロントのおかみさんはとっても気さくで良い方ですよ!
宿泊料金も忘れちゃいましたが朝食付きでリーズナブルです。

• うみそら

うみそら

コメントありがとうございます😊遅くなってすみません💦
    龍の湯温泉は初めて聞きました!古そうですが、いいんですね!朝食付きでリーズナブルならありがたい!調べてみます✨ありがとうございます✨

• 9月21日