※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
妊娠・出産

恥骨痛がひどくて辛い。病院行ったけど、もう仕方ない感じ。体重増加もあり、生まれるまで辛い。同じ経験の方いますか?

恥骨痛ひどすぎて…寝返りも出来ず…息子をだっこすることももうしんどすぎて…何もやる気も出なくて


病院行ったけどこれはもう仕方ないみたいな感じでした。(;_;)


体重が増えすぎたのもあると思いますがつらすぎて生まれるまであと一ヶ月耐えられるのか(;_;)


同じような方いますか?

コメント

木ノ葉丸

同じくです。
私も34週目辺りから
痛くなりだんだんと激痛に😭
寝返りもそうですが、
ソファから立ち上がるのも
激痛です😭
血が出るんじゃないかって位、
焼けるように痛いです😭😭

  • もかさん

    もかさん

    わぁ…今の私くらいですね。

    ほんと…破水するんじゃ!?と思います。笑笑
    子宮頚管は問題ないそうですがこんなに痛いと心配です…ずっと我慢されてるなんて…(;_;)

    • 9月20日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

下の子の時に恥骨痛ヤバかったです!
同じく寝返りも痛いしまず寝転がるまでも痛かったです。温めたりストレッチしたりしてましたがその時だけで産むまでずっと痛かったです。
歩くのもしんどくてヨタヨタ歩きみたいになってましたが産むと痛いの無くなるからそれまで頑張ってくださいねー!って言われましたよ(-ω-)
でも産んだ後痛くなくてちょっと感動しました笑笑

  • もかさん

    もかさん

    やっぱり、2人目だからもありますかね?
    だっこ、どうしてもしなきゃですしね。
    産んだらまた違う痛みが待ってますもんね(;_;)かなしいです、、笑笑

    • 9月20日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮

    1人目もあったけど痛さが全然違います!2人目って関係あるのかな?
    抱っこしなきゃだけどひとりじゃない時にはいる人にお願いしてました!もうやばいです!

    違う痛みがあるけど…後陣痛もヤバかったです(-ω-)

    • 9月20日
  • もかさん

    もかさん

    1人目の時も少しあったんですけど、産む一週間前くらいだけでした(;_;)それにこんなに痛くなかったように思います…。

    後陣痛も怖いです(;_;)

    • 9月20日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮

    歪んでたり緩んで痛いんですかね(⚭-⚭ )
    3人目が怖くて早くから腹帯してます笑笑
    あまり変わらないけど笑

    後陣痛は1人目の時はほぼ無かったのに産んだ日から痛かったし夜中とかも痛くて寝れない時ありました。

    • 9月20日
☆ちゃんまい☆

全く同じです(꒪⌓꒪)
毎日毎日心が折れまくってます…
辛いですよね。

  • もかさん

    もかさん

    同じ方がいて少し安心しましたが…これはいつまで続くのかと思いますよね。
    日々の買い物ですらつらすぎて。(;_;)

    • 9月20日
  • ☆ちゃんまい☆

    ☆ちゃんまい☆

    私はもぅ臨月ですが今がMaxに
    痛いです(꒪⌓꒪)
    痛さで目が醒めるから全然寝た気しない!

    • 9月21日
めぇ

私も恥骨痛と股関節痛がひどくて動けません。
ただでさえ予定日過ぎて心折れた上に動けずメンタルずたずたです😫
もっとウォーキングしたりスクワットしたりして頑張りたかったのに、頑張れない自分が悔しいです😩

  • もかさん

    もかさん

    いやいや、これは頑張れませんよ。
    痛みに耐えてるだけ偉いです(;_;)
    1人目の時は、産む三日前に一回だけこのような痛みがあったんです…。

    それで、ご飯作れなかったです😓母が持ってきてました

    でも今回は34wから、笑笑

    もう耐えられる気がしません!w
    1人目の時スクワットやウォーキングめっちゃしましたが1週間遅れましたよwww
    赤ちゃんのタイミングなので待ち遠しいですが、、身体大切に過ごしてくださいね♥︎

    • 9月20日
あー

寝返りもできなくて、トイレに起きても立つのに時間かかって痛すぎましたがマタニティ整体行ったらよくなりました!
38週まで通うつもりです!

  • もかさん

    もかさん

    骨盤のズレなどもあるんですかね(;_;)
    マタニティ整体…田舎でもしていたらいいのですが、検索してみますね!ありがとうございます!!

    • 9月20日