※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

愚痴です。最近添い乳でしか寝てくれなくなってしまった息子。日中の子…

愚痴です。
最近添い乳でしか寝てくれなくなってしまった息子。
日中の子育てでどうも疲れてしまい寝かしつけは添い乳に頼ってしまいます。旦那もグズリだすと「ママ乳欲しがってる!」とすぐバトンタッチです。

そこで、旦那にねんねトレーニングしよ!と提案したら「うん、泣き疲れるまで泣かしとけばいいと思う」とサラッと言われイラついてつい「最近協力的じゃないよね」と言ってしまいました。そしたらその言葉に怒って先寝てしまいました。

少し前までは、ミルクや寝かしつけ、抱っこであやしたり色々してくれてたのにやっぱり最初だけだったか..と少しショックです。

最近、低血圧のせいか頭痛や疲れ胃もたれ胃のむかつき吐き気倦怠感で体が思うように動かず旦那に頼りたい気持ちもあります。でも旦那に頼らずねんねトレーニングも私がやればいいんですよね。期待して相談した自分が馬鹿だったと後悔してます。

また明日は旦那との空気はギクシャクするんだろうな笑

ふぅー。
書いて少しスッキリしました( ˊᵕˋ )

コメント