※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

埼玉県、東京都の戸建てにお住まいのみなさん。今日二階寒いですか?我が…

埼玉県、東京都の戸建てにお住まいのみなさん。
今日二階寒いですか?我が家は一条工務店の家ですがいまのとこ半袖半ズボンでいられます。
対して寒くないのか一条だから寒くないのかなぞです☹️

コメント

𖠋𖠋𖠋

埼玉です!
26度なので寒くないですよ(*¨*)

• ぷー

ぷー

26どあるんですか!

• 9月20日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

室内は26度あります(*¨*)
    でも明け方には冷え込むので長袖長ズボン寝かせてます!

• 9月20日
ととり

結構冷えてますよー。私は半袖ですが子供たちは薄い長袖を着させています😆
一条、旦那が憧れていますがやっぱり暖かいんですかねぇ🤔

• ぷー

ぷー

一条の冬たのしみです!
    来月床暖房いれます☺️

• 9月20日
マキミ

一条だから寒く無いと思います😅

• ぷー

ぷー

そうですかね😂💦

• 9月20日
  • マキミ

マキミ

他のハウスメーカーとは違うから
    一条は快適なんですよ✨
    羨ましいです😭

• 9月20日
えりか

埼玉です😊今日一日半袖半ズボンで2階寒くなかったです🙂住宅メーカーが関係してるとは全く考えていませんでした!我が家は旭化成のヘーベルハウスです😊🌼

ちゅけまま

埼玉北部で一条の家に住んで5年になります。冬は床暖房でそんなに寒くないです。すごく冷える日はエアコンつけます。
でも夏の2階は暑いかなぁ。
ただ2階建ての家に住んだのが今回初めてなので、こんなものなのか、最近の夏が凄く暑いのか、一条だからなのかはよくわからないです。

マリコン

埼玉でパナホームですが寒くないです。子供じゃ長袖だと汗ばむかな?くらいです。
建てて三年目ですがすごく快適なのは良いんですが断熱効果かすごいからなのか外の温度が分からなくてどのくらいの服を着せるか迷うようになりました💦
贅沢な悩みかもしれませんが。

パナホームや一条だけでなく、ちゃんとしたハウスメーカーなら同じくらいかな?と思ってました。