※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

息子の症状:咳、鼻水、痰があり、声が枯れている。耳鼻科では吸引機を使い、一週間様子見。小児科に行くべきか迷っている。

息子が一昨日からこのような症状があります。

*咳、鼻水が出る
*鼻水は1時間に1回、吸引機してる、
*咳は痰がからんでる感じ
1度ミルクと共に痰も吐いたけどまだある
*痰がからんでるせいか声が枯れてる
*熱は無い
*夜中の寝付きが悪い
*ミルクは飲むけど咳をした時にたまに吐く
*機嫌は時による


昨日、耳鼻科に行きましたが
吸引機してもらって
一週間様子見と言われました(>_<)

でも可哀想で。。
明日小児科行こうか迷ってるのですが
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

娘も鼻風邪で治るまで1週間くらい掛かりました💦
最初に小児科に行って風邪かな?との診断を受けて耳鼻科に吸引に行きました(^^)💦
風邪とのことだったので、自然と治るまで過ごしてましたが💦
今色々と流行っているので診断を受けるだけでも受診されても良いかと思います😣

  • のあ

    のあ


    やはりそれくらいなんですね(>_<)
    定期的に耳鼻科へ吸引しに
    行ってましたか?💡

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小児科でも吸引してくれたので、小児科と耳鼻科と2回吸引して、完全には吸えなかったですが💦
    うちは寝れていたし母乳も飲めていたので、それで終わってあとは家で吸ってました😄✨💦

    • 9月20日