※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろゆき
妊活

稽留流産後、妊娠が難しくなったり、リセットが続いて悩んでいます。歳や立ち仕事の影響か不安です。

今日またリセットしてしまいました、、、
稽留流産してから再妊活始めてリセットは4回目になります(´;ω;`)
先月先々月は排卵が2日早くて、今月ちょっと早めに見ていたら1日遅かったみたいです(´;ω;`)
昨日生理開始予定日で、生理来てない!て期待しちゃったぶん今日の出血はちょっとショックでした。
リセット中に私自身も歳をとって、ますます難しくなっちゃったのかなぁ…と。。
稽留流産後は妊娠難しくなるのでしょうか…それとも立ち仕事始めたから…?人それぞれなのかなぁ。、(´;ω;`)

コメント

インフィニティ23

私も去年繋留流産しています!
もうすぐ1年になりますが
授かれてません

• くろゆき

くろゆき

一緒ですね(´;ω;`)
    毎月しんどいです

• 9月21日
  • インフィニティ23

インフィニティ23

今月もだめでした…

• 9月21日
おもち♡

私も稽留流産を1月にして、まだ授かれていません(´・ω・`)
お互い早く赤ちゃんきてくれますよーに!!
寒くなってきたので、お身体あっためてください😊🙏

• くろゆき

くろゆき

ありがとうございます!
    わたしも同じくらいに流産しています(´;ω;`)冷えには気をつけて頑張りましょうね(´;ω;`)

• 9月21日