※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

倉敷市の休日保育について質問です。遍照保育園でのみ利用可能か知りたいです。他園でも利用可能でしょうか?

倉敷市で休日保育を利用している方いますか?

倉敷市のホームページで休日保育のことについて書いてあったのですがよくわからなくて…😂休日保育を利用するとしたら普段休日保育を行っている保育園に申し込みをして預けるということですか??私の住んでいるところから1番近いところで休日保育をしているのは遍照保育園なのですが、そちらに入れなければ休日だけ遍照保育園に預けることは可能ですか??

コメント

はじめてのママリ

利用したことは無いのですが…

おそらく倉敷市のホームページより遍照保育園のホームページの方がわかりやすいかと思います。
事前登録→予約→利用開始という流れなのでまずは保育園に出向いて事前登録をしておく必要があるようです。
普段、保育園を利用している人もしていない人も利用可能ですが、料金は別料金としてかかるようです。

• おもち

おもち

わかりやすくありがとうございます😊‼️

• 9月21日