※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Koko
ココロ・悩み

赤ちゃんに200mlのミルクを飲ませた後、誤って400ml分の粉を入れてしまいました。心配です。何か影響があるでしょうか?2時間後に気づきました。

こんばんわ!先程、生後9ヶ月の赤ちゃんにミルクを200mlやろうとしたところ、400ml分の粉を入れてしまい、お湯200mlで飲ませてしまいました💦本当に何かあるか心配でたまりません💦わかる方はすぐ教えてください💦おねがいします。2時間後くらいに気づきました💦

コメント

Y.S.R

ミルクはミルクですから
毒じゃないですよ‼

薬じゃないですし
次から気をつければ
大丈夫だと思います⍥⃝°ଠ

気になるなら
湯冷ましを飲ませてみたりしたら
どうでしょうか◟̽◞̽  ༘*?

普段より栄養を多めにとってるだけなので大丈夫だと思いますよ(ϋ)/

• Koko

Koko

ありがとうございます😭💦

• 9月20日
とっこ

今ググって見たら「毒」じゃないから大丈夫と殆どに書かれてました(´・∀・`)
ただ、濃くて喉が渇くかもなので湯冷ましを飲ませてあげてもいいかもですね(*´꒳`*)

あと、その後便秘になったりするかもしれないんで、便の様子や機嫌をちょっと気にしといてあげて下さい(*´꒳`*)

• Koko

Koko

詳しくありがとうございます💦
    落ち着きました😭

• 9月20日
サワラ

私も息子が4ヶ月くらいの時やらかしましたw
害はないので様子みて大丈夫ですよ!
心配であれば白湯を飲ませてみると良いみたいなのをネットで見た事ありますd('∀'*)