※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
産婦人科・小児科

盛岡市で明日の予防接種を受けるには予約が必要でしょうか?車の免許がなくても受けられますか?

盛岡市で予防接種を明日受けたい場合はやっぱり予約が必要なのでしょうか?
車の免許もなくどうしても明日受けたいと思っているのですが…(泣)

コメント

けろっぴ

小児科で、ですよね。
私の行っている小児科は、予約したことないですよ😁。小児科によっては、接種日が決まってるところもあるので、確認したほうがよいですね。

• らん

らん

行こうとしていたところが曜日決まってて要予約制で、急遽どこかないかなーとさがしている所でした(泣)
    ぴーさんはどちらの小児科さんでやってもらってますか?☺️

• 9月20日
  • けろっぴ

けろっぴ

森田小児科という、アネックスカワトクの中にある小児科に行っています。健診と予防接種は火・木曜日午後に専門の時間があって、いつもその時に行ってましたが、HPには一般診療の時間もできますと書いてました。もし近くで行けそうだったら、明日聞いてみてもよいかもです。

• 9月20日
  • らん

らん

近いです!明日聞いてみようと思います!ありがとうございます😍

• 9月20日
初めてのママリ🔰

私が通っている小児科では予防接種と検診は予約が必要です。明日病院に確認してみるといいと思います。

• らん

らん

やっぱりそぉですよね😭
    明日確認してみようと思います💪
    ありがとうございます☺️

• 9月20日