※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
雑談・つぶやき

子供ちゃんに着せて「(ママが)かわいい〜!」ってなる、気に入っている…

子供ちゃんに着せて「(ママが)かわいい〜!」ってなる、気に入っている洋服見せてください(`・ω・´ )!

基本的にバースデイか西松屋が多くて、そんなに可愛い服がなくて…。
色んなベビー服、キッズ服が見てみたいです!

街ですれ違う赤ちゃんの洋服ガン見してしまうのですが、ママさんに嫌な顔されます。笑
ごめんなさい。笑

コメント

まにゃ♡

すみません写真ないですが、
私的にH&Mが可愛いです❤
バースデーや西松屋安いけど正直な感想だと保育園用かな?みたいにわたしは思ってしまって(すみません)
H&M安いけどデザインが可愛くて大好きです(•᎑•)

ゆい🌈(今年からダイエット!)

私はベビーGAPが好きです❤
あとフリマのサイトで
メゾピアノのベビー服
たまに買っちゃいます☺️

ゆきんこ☺︎

私はキムラタンのクマが可愛くて着せてます😊✨
イオンのベビーコーナーにあります😊

めめ

バースデイの新しくできたtete a tete(テータテート)というブランドがかなりツボでした💗
娘のお洋服はバースデイ、西松屋、プティマイン、アプレレクール、ZARA、H&M、GAPが多いです🙌🏻

やま

私はオーバーオールが可愛い〜!ってなっちゃいます😂
基本的に西松屋や、バースデーではあまり好みの服はないので
GAP、BREEZE、H&M、NEXT、ZARAあたりがプチプラで可愛いですよ😍

写真の服は、GAPのオーバーオールとNEXTのニットパーカーです!
図らずしもミニオンみたいになってしまいしたが(笑)
子どもらしい、かつ、シンプルなので好きです😂