※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

写真は、上の子の七五三と下の子のお宮参りの2枚を撮る予定です。1人ずつの写真か、2人でそろって撮るか迷っています。

上の子の七五三の写真と、下の子のお宮参りの写真を写真館でとります。
写真は2枚つくる予定なのですが、みなさんなら、1人づつ撮った写真にするか、七五三とお宮参りのかっこうですが、2人でそろっている写真にしますか?

コメント

ままり

1人ずつのを大きくして、2人のは別の形で残します(^ ^)

• どきんちゃん

どきんちゃん

ありがとうございました😊
    2人だと写真もなかなかむずかしいですしね!

• 9月20日
  • ままり

ままり

うちは2歳のバースデーとお宮を一緒にしたのですが、子ども2人の写真は上の子が泣いてるのしか撮れず、"撮れたら"で、良かったので撮影もすぐ切り上げました(笑)
    お店の人は日にち改めますか?と言ってくれましたが、粘っても日を変えても無理だろうと判断したので(^ ^)笑
    1人泣いてますが、これも良い記念やね〜って旦那と話しました(笑)

• 9月20日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

別々に撮影しました‼︎ありがとうございました😊

• 9月21日