※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri♡
妊活

高温期6日目で着床時期か不安。仲良しは必要?痛みは妊娠の兆候?経験者いますか?

高温期6日目。もうすぐ着床時期かと思いますが、皆さん仲良しはされていますか?しない方が子宮にいいのかな?実際にされてその時におそらく授かったって方いるのかな??😲昨日今日付け根辺りが少し痛いのですが、、

コメント

ゆぅ

後々、その頃が着床時期だなと思われるときに仲良しして授かってます!でも仲良しした方が着床率上がる医学的な根拠が証明されてないので、なんとも言えないところですが(⌒-⌒; )

娘の時、妊活してたわけでなかったので排卵とか着床とか全く考えてなかったし検査薬する前日まで普通に避妊なしの仲良ししてました(笑)

着床時はしない方が着床しやすいって言いますよね、、、
実際は分からないですが、その時期は控えていました!

もっちゃん

排卵後〜着床時期まで仲良しをした方が着床しやすいという記事を最近読みました!
医学的根拠もあるみたいなので、わたしもそうしています!(妊活中です)

Eri♡

回答ありがとうございます😊
着床時期に仲良しはしても大丈夫なんですかね☺️しない方が着床しやすいと私も聞いた事があり今まで避けていました。した方が着床しやすいならタイミングあれば仲良ししようと思います☺️ありがとうございます!