※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーやん
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌着について、ロンパースと上半身のみの肌着、どちらがいいか迷っています。他のお母さんはどんな服を着せていますか?

もうすぐ7ヶ月の赤ちゃんを育てています。
そろそろ、セパレートの洋服も着せてみようかなとも思っているのですが、

肌着はどんなやつですか?
ロンパース?それとも上半身のみの肌着?

今はロンパースのみだったりしてるんですが、寒くなってきたし、オムツ見えるし、かといってズボンだけはかせるとなんだか変だし。

どんなお洋服着させてますか?

コメント

🌈

いまだに肌着は繋がってるやつですよ〜( ॑꒳ ॑ )ハイハイとかするとお腹出ちゃうので😂😂

• とーやん

とーやん

そうですよね!出ちゃいますよね。前ボタンですか?それともかぶるやつ?

• 9月20日
  • 🌈

🌈

両方ですね\( ˆoˆ )/

• 9月20日
  • とーやん

とーやん

分かりました!ありがとうございます!

• 9月20日
meme

私は夏場はキャミソールでしたが冬場はロンパースタイプとシャツタイプでいこうかなと考えてます!
うちの子お腹出したりして冷えちゃうので😭

• とーやん

とーやん

やっぱりお腹が冷えないように、繋がってた方がこれからの時期は良さそうですね。

• 9月20日
オリ

トイトレ始めるまでは肌着はロンパースでした。家ではロンパースにズボンのみ、外出するときはロンパースに上下洋服着せてましたよ😃

• とーやん

とーやん

なるほどなるほど!
    ありがとうございます!

• 9月20日
さはマン

ロンパースの首から通すタイプの下着の上からセパレートの洋服着せてます!
家にいるときはロンパースタイプの洋服のみです(笑)
今はタンクトップですが、寒くなって来たらシャツにしようかと🤔

• とーやん

とーやん

お家はロンパースですよね!そろそろタンクトップも肌寒そうですよね。

• 9月20日