※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
妊活

生理が遅れていて、妊娠の可能性が気になる方がいます。基礎体温を測ることが難しい状況で、体調の変化や生理周期の不規則さに悩んでいます。妊娠の可能性や体験談について教えてほしいとのことです。

今月生理が来ません😵😵

今年の5月9日に稽留流産の手術をしました
6月23日に1回目の生理が4日間続き
2回目の生理が7月13日から5日間ありました。
先月の生理が8月16日から8日間ありました。

上記の様に手術後ものすんごい不順になってしまって
もしかしたら遅れてるだけかなーと思ったりも
してるんですが基礎体温測ってないため
全然わかりません😭😭

最後の生理後の仲良しした日が
27日31日2日7日18日です!

3日前位から乳首痛やとてつもない睡魔に襲われてて
家にいてるとずっと寝てる状態です😅
今日も旦那見送る為に朝6時に起きて
家事をして10時に寝て起きたら16時でした(笑)
後トイレに夜中起きるようになったり
日中もやたらとトイレいきます😩😩

妊娠の可能性ありですかねー🤔💭
もしそうだとしたら凄く嬉しいんですが
期待して生理が来た時が辛くて😢
基礎体温測るのが1番だと思うんですけど
旦那の仕事上起きる時間がバラバラなので
測れません。

ただの生理前なのかなー
妊娠なのかなーー

体験談教えて頂きたいです!

コメント

しぃ

明日からでも基礎体温測ってみてはどうですか?例えば起きる時間がバラバラなのであれば7時とか決まった時間にアラーム鳴らして体温測ってから2度寝するとか笑
私はそうしてました!
妊娠していたら高体温続くので確信できます!!
症状から妊娠していそうですが♡
しているといいですね✨

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    高温な事願って
    基礎体温測ってみます!!笑

    なんとなーくですが
    生理来そうな感じも
    あるんですよね😢
    今月生理来なかったら
    月初めに検査薬してみます💓

    • 9月20日