※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mino@
子育て・グッズ

母乳の出が気になるので、福岡市博多区でオススメの先生を探しています。桶谷式の母乳相談室で有名な先生について情報が欲しいです。

福岡市博多区に住んでいます✨
母乳の出が気になるので、マッサージしてもらいたいと思っています。オススメの先生いらっしゃれば教えてください💦💦
インターネットで桶谷式の母乳相談室など検索しましたが、有名な先生だと本など余分なものを買わないといけなかったり…と書いてるのを見て、電話をかけるのをためらっています😅
情報頂けると助かります✨よろしくお願いします😊

コメント

amママ

大橋の日高母乳育児相談室の先生よかったですよ!
引っ越しとかぶったので通えなくなりましたが、優しいしなにか売りつけるってことはなかったです。

天神の平田母乳育児相談室の先生は私は性格が合わなかったので一回で行くのやめました。お茶とかも有無も言わさず買わされました…
合う人は合うから行ってる人は多いみたいですが😃💦

• mino@

mino@

ありがとうございます!日高母乳育児相談室は近いので気になっていました😊💦
    やっぱり母乳マッサージも何度も通うんですね💦💦1回ですんだらなあ~なんて思っていましたが…

• 9月20日
  • amママ

amママ

手技料も安くはないですからね💦
    ただ、何回通うかはその人の状態次第だと思うので、一度相談されてみたらいいかなぁと思います!

• 9月20日
  • mino@

mino@

ありがとうございます✨
    そうします!

• 9月20日
みいかんママ

桶谷式ではないですが、私は平和にあるアロマベビーケアに通ってました

マンションの1室でやってて、助産師さんも優しいです

上の子の時は母乳の出が悪くて2週間おきとかに通ってましたが、下の子はしっかり出てるからまた気になるようなら来てねと言われ1回行ったっきりです

• mino@

mino@

ありがとうございます✨
    検索してみます💕

• 9月20日