※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mino@
その他の疑問

福岡市博多区に住んでいます😊産後の骨盤矯正に通いたいのですがオススメ…

福岡市博多区に住んでいます😊産後の骨盤矯正に通いたいのですがオススメの所ありますか?引っ越してきたばかりであまり土地勘がないのですが、福岡市内、大野城市などであれば車移動なので通えるかなあと思います。
できればどれくらいの期間通ったかも教えてください💦💦よろしくお願いします✨

コメント

tom

博多駅付近にあるプルームカイロプラクティックってところに約6ヶ月、月一で通いました^^
お値段は少ししますが、ちゃんと元の体型に戻るようにしてくれました🙌

• mino@

mino@

月1ですか!じゃあ6ヶ月でも6回程ですね✨お値段少ししても許容範囲かな💦💦ありがとうございます✨参考にさせて頂きます💕

• 9月20日
まお

前の方も言われてるブルームカイロプラティックに通ってます
出産から半年までなら1回4500円で、回数券みたいなのが5,10回とあります
通う頻度は歪みの程度によるかなと思います
私は2週間に1回が最近3週間に1回になりました
骨盤の歪みはもちろん抱っこによる軽い腱鞘炎や肩や首こりも伝えればほぐしてもらえます
初回に丁寧に問診してもらえるのでそれぞれにあった施術をしてもらえます
あと、保育士の資格をもった方がおられるので予約の際に伝えれば託児もお願いできます!
HPがあるのでよければ見てみて下さいー!

• mino@

mino@

2,3週間に1度でも大丈夫なんですね!その方の状態によるのだと思いますが…💦
    HP見てみます✨ありがとうございます💕

• 9月21日
ありさん

博多駅の博多口出てすぐ1階がスタバのビルの地下に六花という整骨院があります。私はマッサージ感覚で週1ずっと通ってます。スタッフさんは誰でも骨盤矯正が上手ですし、二児の母の方もいらっしゃるので、産後でも安心して通えると思います😊✨

• mino@

mino@

ありがとうございます✨HP見てみました☺ありさんが通っていらっしゃるのは骨盤矯正定額制14000円というやつですか?やはり半年くらい通われる予定ですか?💦💦

• 9月21日
  • ありさん

ありさん

今は妊娠中なので通うのをお休みしていますが、定額制は月に4回通えるので、1回3500円で45分全身して貰えると考えるとお安く感じたので結構長い期間通ってました😊✨

• 9月22日