※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぷよ
妊活

生理前に鮮血混じりのおりものが出ていますが、基礎体温は高温です。9月5日に排卵日だったと思います。これは着床出血でしょうか?

2人目妊娠希望です。
生理予定日3日前に、おりものに鮮血が少し混じり生理きたか…と思ったら、一回きりでその後出ず。
生理2日前また、同じような感じで一回だけ出て。
生理1日前は全く出ない。
生理当日またおりものに鮮血混じりが出ました。

基礎体温は高温のままです。
9月5日に仲良しした日が丁度排卵日だったと思いますが、これは着床出血?それとも生理が始まるぞ〜の知らせでしょうか?

コメント

もっけ

うちも同じ感じです(๑>◡<๑)

とりあえず待つつもりでいますが…
私は諦めてます(๑>◡<๑)‼️

…その方がダメージ小さいと思って💦笑

お互い授かってるといぃですね‼️

  • もちぷよ

    もちぷよ

    ですよね…期待してたら突然トイレでショック🤯なりたくないです💦

    はい❗️お互い授かりましょう😊

    • 9月20日