※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鯛のカルパッチョ🐟
雑談・つぶやき

今、6ヶ月で完ミなのですが、フォロミには何ヶ月くらいから切り替えるの…

今、6ヶ月で完ミなのですが、フォロミには何ヶ月くらいから切り替えるのですかね?
完ミの赤ちゃん、みんながみんな、フォロミを飲むわけではないのですかね?フォロミについて詳しく分からないので投稿しました❁

コメント

リンゴ姫

一歳くらいから切り替えしました。
離乳食をもりもり食べてくれて栄養が取れていれば飲まなくても大丈夫だと思います😆

• 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

ありがとうございます^^*
    離乳食の様子見て、フォロミを検討したいと思います🐄✨

• 9月20日
かさかさ

フォロミをあげるなら1歳前後くらいから…ですかね?
私はフォロミの必要性をあまり感じなかったので、フォロミは試供品でもらったのしかあげませんでした😅
1歳になれば牛乳も飲めるし、ミルクもまだ余ってたので!

離乳食を食べてくれなくて栄養面が心配なら、フォロミを飲ませた方がよいかもしれないです!

真鯛のカルパッチョ🐟

なるほど、牛乳も飲めますよね🍼✨
    もう少し様子見て検討したいと思います!! ありがとうございます.•*¨*•.¸¸♬

• 9月20日
まにゃ♡

しっかり食べれてればいらないよ、と保育園の先生から言われたのでうちはあげてません🍼
食べる子はけっこう、ほんと食べるのでそうなってくれたら楽ですね(*^^*)!

真鯛のカルパッチョ🐟

そうなんですね!!
    今のところ食が細いし、ミルクもあまり飲まないしで💦もうちょっと様子見て検討したいと思います🐄✨
    ありがとうございます♫꒰・‿・๑꒱

• 9月20日