※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お出かけ

来月2歳の子を連れてディズニーランドとディズニーシーに行きます!本を…

来月2歳の子を連れてディズニーランドとディズニーシーに行きます!
本を買って下調べはしていますが、両親共に10年以上前に行ったきりで全然覚えてなく、初めての感覚に近いので色々教えて頂きたいのです・・・(笑)

2歳の子でも乗れる乗り物教えてください\(◡̈)/
全然乗り物に乗れないんじゃないかと不安なので💦

また乗れるとなると抱っこ以外の乗り物だと二人席の間に座らせる形になるのか、1席分に座らせるのか疑問です(´・・`)

あと、息子はトイ・ストーリーとモンスターズインクが大好きでどこかでキャラクターに会えたりはするのでしょうか?

お優しい方、回答宜しくお願い致します(;_;)💗

コメント

コミママ♡

下の子11か月で連れて行きましたがいっぱい乗った記憶です😝
もう約2年前なのでうる覚えですが腰座っていれば絶叫系以外はいけたはず🎀
私が横に座って腰支えてのってました😊
こどもも1席分のはずなので2名席の乗り物はパパかママが1人で乗るはずです⭐️
ディズニーの雰囲気でもまだ赤ちゃんだった息子楽しそうでしたよ💕
いっぱい楽しんできてくださいね❤️❤️

• めめ

めめ

結構なんでもいけるんですね✨それを聞いて安心です!
    1人でカウントされるならパパは1人になってもらお〜っとʬʬʬ
    今からすごく楽しみになりました!ありがとうございました💗

• 9月21日

アトラクション絶叫系以外は乗れますよ☺️シーもランドもです。
抱っこじゃないなら、1人にカウントされるので例えば定員2人のダンボとかはママと子供で乗ってパパは1人別で...とかになります。
来月の何日に行くご予定ですか?ウッディ達なら、ランドのダイヤモンドホースシューのランチを予約できれば会えますよ。よかったら公式サイト見てみてください。
ピクサーのキャラクターには今はそれ以外は会えないんじゃないかと...違ったらすみません😣

• めめ

めめ

そうなんですね✨パパに1人になってもらいます!笑
    21.22日に行きます!ランチはそこにしようかなと思ってます✨予約はたしか1か月前とか聞いたのですが…今日?!?!ってなってます・・・
    貴重な情報ありがとうございます💗

• 9月21日
けいまま

コースター系以外であれば2歳なら乗れますよ!プーさん以外のライド系はほぼ二人乗りなのでパパは別で…とかになっちゃいますね😅
モンスターズインクのキャラが出てくるのは見たことないかも…?お好きならモンインのアトラクション乗りに行くと楽しいかもしれませんね!乗るなら入場したらすぐ並ぶかすぐファストパスとるかした方が良いですよ〜

• めめ

めめ

それを聞いてパパは1人で乗ってもらうことにします\(◡̈)/笑
    ファストパスは取る気マンマンです!でもどのように行くか順番を迷っていてなかなか決めきるのは難しいですね(´・・`)

• 9月21日
  • けいまま

けいまま

モンスターズインクはファストパス取るならすぐ取らないと無くなります。次がプーさん、バズあたりも午前中にはほぼないです。
    最後まで残ってるのはスターツアーズとかビックサンダーとかでお子さんでは乗れないので…

• 9月21日