※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊活

1歳の娘を育てる専業主婦です。仕事復帰を早めたいが、妊活中に主人の出張で計画が狂い、結婚記念日と排卵日が重なり葛藤しています。どうしたらいいでしょうか?

こんにちは!1歳の娘を育てている専業主婦です!
経済的な理由から仕事復帰を早めにしたく、兄弟を2学年差にしたいと考えており、今月から11月まで主人が出張に行くため先月から妊活を始めましたが期待も虚しくリセット…

今回は週末に排卵日と結婚記念日が重なり、実家の稲刈りで主人が帰宅する予定だったので、今月こそは😍と思って居たのですが週末明けに主人の今後が決まる試験があり、稲刈りも終わりそうなため、週末は出張先で訓練をして来週帰ってもいいかと言われました…😅

私達のために仕事を一生懸命頑張って、どんなに疲れていても毎晩電話してくれる主人ですから、主人が試験に受かるため今週頑張りたい気持ちも分かりますが結婚記念日も排卵日も今週しかないという葛藤があります…😨

昨年の結婚記念日も主人が単身赴任のため一緒にすごせなかったため、初めて一緒に過ごせるね〜なんて話してましたが、それも叶うか来年に持ち越しか…(笑)

初めから難しいなら諦めもつくのですが、一緒に過ごせる予定だったのでかなり引きずっています(笑)

長くなってしまいましたが、皆さんならどうなさいますか?アドバイス頂けたら嬉しいです😊

コメント

なお

私なら可能であれば会いに行っちゃいます!

• まーさん

まーさん

お返事が遅くなり、申し訳ありません!コメントありがとうございます😊
    結局主人が帰ってきてくれました!
    今度似たような機会があったら会いに行っちゃうことにしてみます😆

• 9月22日