※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

最近パンツオムツ選びで悩んでいます。太もも太いのでサイズが合わず、ムーニーは跡が残り、グーンはかぶれる。メリーズは合うが高い。コストを考えてゲンキも検討中。太もも太め向けのパンツを教えてください。

最近パンツオムツ選びで悩んでいます。太もも太い子なのでパンパースMは小さいってききます?!💦ムーニー個人的に好きだけど結構跡が💦グーンはかぶれます💦メリーズ合ってるのですがこの辺高い…最近下痢で頻繁に変えてコストが💦マミーポコはなしとして…ゲンキってどーなのかなー?!ときになります。メリーズと変容しようかなと。太もも太めにオススメなパンツしりたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

a

パンパースは小さいですね😨

メリーズとグーンは少し大きめ
に作られてるみたいですが、、、

ゲンキはうんち漏れが多かったです🙁

  • ゆーまま

    ゆーまま

    やっぱりそおですよね💦なのでテープ以来かっていません!!😩

    やっぱり人それぞれなのかなー😩

    • 9月20日
はぐーーん

ムーニー、私も個人的には好きですが…息子の足回りにはキツくて断念したものです💦
今はメリーズから変えてゲンキを使ってます!
足回りに跡はやや残りますが、赤くはならないのでちょうどよさそうです!
質感も柔らかく息子もアンパンマンだと喜んで履いてくれます(笑)
ただパンパに比べるとかなり分厚いです。
足回りが大きいパンツはグーンかな?というイメージですが、ゲンキでも我が家の場合は大丈夫でしたよー!

  • ゆーまま

    ゆーまま

    おなじですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    ゲンキも千円くらいでそんな安くも高くもないので挑戦してみます!かってみます!!!

    • 9月20日
  • はぐーーん

    はぐーーん

    この夏、止まらない水下痢を経験しましたが、ゲンキでもうちの子にはフィットしていたようで漏れることなく過ごせました🙆‍♀️

    • 9月20日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    かってみます!!!ありがとうございます!

    • 9月20日
deleted user

ゲンキ!使ってます😂
うちの子はアンパンマンが好きなので(笑)

メーカーがネピアなので
質感等は柔らかく問題ないです!
漏れも一切ないです!
サイズ感はメリーズ 寄りです( ´∀`)

  • ゆーまま

    ゆーまま

    え!メリーズ寄りなのですね!
    かってみます💗

    • 9月20日