※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
家事・料理

糖質オフのスイーツやお菓子で何がオススメですか?どこにでも売られてい…

糖質オフのスイーツやお菓子で何がオススメですか?どこにでも売られているものがいいです!♡

プリンとかアイス試しに買ってみました♡!
他にもあったら、甘い物欲しくなった時に…
とおもっております。よろしくお願い致します。

コメント

m i a k i

ローソンのキャラメリゼは、もう神です(笑)(笑)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

キャラメリゼ?!?!美味しそうな名前!ぐぐります

• 9月20日
  • m i a k i

m i a k i

私も糖質オフダイエットしてて、ネットで知って食べてみたら美味しかったです!😍

• 9月20日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

私妊娠性糖尿病よりの診断で(TT)(TT)それでも甘い物やっぱり食べたいしで色々探してます(TT)野菜ばかり食べてる生活なので(TT)LAWSON近くあるので、近々行ってみます!LAWSON結構糖質オフ多いですね(〃•ω•〃)♡

• 9月20日
  • m i a k i

m i a k i

えーそうなんですね😭
    甘いものも食べたいですよね😭😭
    ローソン品揃えがいいいです!😍

• 9月20日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

いままで糖質オフめちゃくちゃお店でじーっと裏見て調べてましが、ローソンさんは表記多いし、裏見るストレスも減りそう♡😳♡ ほんとにありがとうございます(´∩ω∩`*)旅行近々行きますがその時も朝食などすべてローソンさんで買っていこうとおもいます!♡

• 9月20日