※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
雑談・つぶやき

モヤモヤしたので吐き出させてください🙍今日は近くの幼稚園で月1やって…

モヤモヤしたので吐き出させてください🙍
今日は近くの幼稚園で月1やってる未就学園児のクラブに行ってきたのですが、参加してる子たちはほとんど2歳3歳の子たちでした✨
クラブ活動の内容はお遊戯室で体操器具を使って遊んだり絵本の読み聞かせをしたりでした😊
うちの子はまだまだ落ち着いて遊べず、お兄さんお姉さんの邪魔になってしまうと思い外で私と砂利で遊んだりしてました😅
0歳から4歳までの子供を対象としているので行ってみたのですが、幼稚園に入る為の練習?みたいで、我が子のように自由奔放にあちこち興味のある月齢の子も居なく、浮いてしまいました💧
家の近所の幼稚園なので、先生方は優しくいつでも遊びに来てね~って声をかけていただいたり、3歳になったらそこの幼稚園へ入れる予定です。
ですが、まだこうゆう場所に来て何かをやるっていうのは早かったのかなぁとモヤモヤです💦
出席カードも作っていただいたのですが、また何も出来ず外に居るようじゃ行く意味あるのかなぁ。

コメント